2020年11月13日金曜日

【私にとっての東豊永 ②】

皆さんお久しぶりです!

急に寒くなって体調がぼろぼろの髙田です(笑)

今回のテーマは「私にとっての東豊永」です。


自分にとっての東豊永は「幼馴染」です!


関わってまだ2年半ぐらいなのに何を言ってるんだか全くもう...

とお思いのそこのあなた、ごもっともなお言葉だと思います(笑)

しかしですね、皆さん幼馴染に会う頻度って大人になるにつれて少なくなっていきますよね。

それでも、小さいころに一緒に遊んだ、喧嘩した、なんだかんだ覚えているんじゃないでしょうか?

そういうことなんですね(何がそういうことなんだろう)。


ここで、実習班のみんなで体験した楽しかったことや大変だったこと、地域の方々にお世話になったこと。

その全部を忘れたくないなぁ...

そんな今後への思いも込めて、「幼馴染」という言葉が1番しっくり来たのかなと思います。




こんな薄っぺらい話で僕の「私にとっての東豊永」はおしまいです。

いかに自分が今まで適当に過ごしてきたのかが悔やまれますね、今後はもっといろいろ考えて過ごしたいと思いました(反省)



他のメンバーの記事を楽しみにしていてください!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy