2020年4月30日木曜日

【お知らせ】

お久しぶりです!

コロナウイルスでの外出自粛が続く中、いかがお過ごしでしょうか??


私たちは学校での対面授業はなくなり、自宅学習をしている毎日です💦
東豊永地区へ行っての実習が出来ない事が本当に悲しいです…。

しかし、地域へ行けなくても、私たち学生に出来ることを考え、頑張ろうと思います!


学生ブログも、福寿草まつり期間からあまり更新が出来ていなかったですが、これを機に私たちが東豊永で活動してきたことを少しづつ紹介していければなと思っています。



5月から毎週火曜日と金曜日に更新をしていく予定です!!


最初のテーマは
『自己紹介&東豊永を実習地に選んだ理由』です。


さっそく明日から投稿が始まりますので、どうぞお楽しみに~🌷


0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy