2020年3月1日日曜日

【2020年3月1日】福寿草まつり17日目(最終日)


福寿草まつり最終日✨

地域協働学部2年です。

半月に渡り開催された福寿草まつりもいよいよ最終日を迎えました👏👏


今日は私たちの作った蒸しパンも無事に完売しました💦

また、最終日ということで、地域の方々やリピーターの方々も多く駆けつけてくださり、最高の盛り上がりとなりました🔥





わたしたち、地域協働学部の2年生は1週間ずつ交代で現地に泊まり参加してきました。

初めは、「おはようございます」「さようなら」の関係だったけど、日に日に「おはよう!」「また明日!」の関係になり…

たくさんおすそ分けもして頂き幸せな日々でした🍀


みなさんとのお別れ、とても悲しかったです🥺🥺




今年は総勢1065人ものお客様が訪れてくださいました!

本当にありがとうございました。

来年も開催できるよう、またこれから頑張っていきます。


福寿草まつり、本当にありがとうございました。

最後に撮った集合写真

毎日更新にお付き合いくださった皆様もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy