2020年3月1日日曜日

【2020年2月29日】福寿草まつり16日目

福寿草まつり16日目


地域協働学部2年です!


今日はあいにくの大雨で、福寿草の花も昨日と比べて元気が無いようでした。
お客さんも少なかったですが、雨の中、傘をさして福寿草を見に来てくださる方がいると言う事を嬉しく思いました☺️


好評だった蒸しパン!

また、お客さんの数が少ない分、地域の方とたくさんお話しすることができました!!
シカ肉を食べたり、安納芋の焼き芋を食べたりと、食べてばかりの1日でした笑







本当に地域の方々にはお世話になってばかりです。



その恩返しが少しでもできるように、最終日も精一杯頑張りますっ!!

明日は、どうか天気に恵まれますように☀️

学生の蒸しパンも販売していますので、是非買ってくださいね☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy