2020年2月28日金曜日

【2020年2月28日】福寿草まつり15日目


福寿草まつり15日目

地域協働学部2年です!

今日は朝とても寒く、氷点下となりましたが、とても天気がよく、福寿草の花も綺麗に咲いていました!

お客さんも昨日よりたくさんきていただきました!


寒さで凍っていました💦


そして!ついに!

来場者数が通算1000人を突破しました!

皆様のおかげで福寿草まつりは大盛況です🌼


まつり終盤ですが福寿草もきれいに咲いています


明日は学生が作った蒸しパンを販売します!

学生が真心込めて作ったものなので、ぜひ食べてみてください!

土日限定ですので、お買い求めください!




また福寿草まつりも終盤となり、残すところあと2日となりました😢

皆様とお会い出来るのはあとすこしです!

土日は雨の予報ですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy