2020年2月27日木曜日

【2020年2月27日】福寿草まつり14日目


福寿草まつり14日目

地域協働学部2年です!


今日は一日中曇りでしたが、晴れ間もみえたり、雪もちらちら降ったり不思議な天気でした☁️☀⛄



今日もお客さんは少な目でしたが、リピーターのお客さんが多く、また訪れたいと思ってくださっているのだと嬉しくなりました!

なかには、毎年楽しみにしてくださっている方もおり、来年も頑張らなければなぁと身の引き締まる思いでした!


駐車場の看板にいるイノシシさん(笑)


花はピークが過ぎだんだん終わりに近づいて参りました…。

まだまだ咲いている花もありますので、この土日に是非お越しください!


明日はきっと晴れると思いますので、皆様のお越しを楽しみに待っております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy