2020年10月16日金曜日

【東豊永のこだわりの一枚 ⑥】

みなさんこんにちは✨

最近は実習も少しずつですが対面で行えるようになって幸せを噛み締めています!


さて、今回は「東豊永のこだわりの一枚」ということで私の好きな一枚を紹介します!



これは去年の5月ごろにイベントの下見を兼ねて東豊永をぐる〜っと歩いて回った時の写真です!

楽しそうな雰囲気とThe山の道な背景がお気に入りです✨

被写体は一緒歩いた同級生です!元気いっぱい!


この写真を見るとあの過酷な坂道を思い出します(笑)

この日は綺麗に晴れていて5月にしては暑かったのを覚えています。そんな気候の中、急な坂道を「キツい!!」と言いながら登っていました。確か、大平あたりの坂だったかな?

まぁ、私が体力がないだけで他のみんなは平気そうだったのですが…(苦笑)


日頃からあの坂を昇り降りしている地域の方々の凄さを改めて感じました(笑)

元気の秘訣は歩くことなんですかね…!



残り少ない実習、色んな思い出が蘇る一枚を沢山増やしていけるといいなぁと思います!


読んでいただきありがとうございました☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy