2020年10月3日土曜日

【東豊永のこだわりの一枚 ②】

 みなさんこんにちは!

随分と気温も下がって涼しくなりましたね〜🍂🍁

急な季節の変化にみなさんお変わりないでしょうか?

今回のブログのテーマは「東豊永のこだわりの1枚」です!

私の写真はこちらです!

↓↓




この写真は1年生のときに、東豊永に実習にきたときに、撮った1枚です

午前中は雨が降っており、天気も悪かったのですが、しばらくして雨が止んだ時に撮った写真なのですが、雨に濡れた木々や畑がいつもよりもはっきりとした色になり、雨で空気も洗われて澄んでいたのを覚えています


私は写真はあまり上手く撮れないし、プロでもなく、ちゃんとしたカメラもなくiPhoneで撮ることがほとんどですが、この写真は自分で撮った中でもほんとにお気に入りです☺️


東豊永はその時の季節、天気によって見せる顔が違うと思います

だから、一瞬でも同じ景色はありません

どんな景色もとても綺麗なので、皆さんもぜひ東豊永の一瞬を切り取ってみてはいかがでしょうか?


またみなさんのこだわりの1枚も教えてください😊


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

次はぽしです!

ぽしのこだわりの1枚はどんなかな〜?

また次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy