2020年10月6日火曜日

【東豊永のこだわりの1枚 ③】

 皆さんこんにちは!


朝晩は冷いのに昼間は暑くてうんざりな高田です😭

今回のテーマは「お気に入りの一枚」ということで、今までの実習の中で撮った一枚を紹介したいとおもいます!




この写真は1年生の合宿のときに撮った雲海でして、初めてみた景色に唖然としたのを覚えてます


もうね、凄すぎて11月の終わりなのに寒さを忘れるレベルの感動


朝の6時くらいに班のみんなに叩き起こされて見た雲海は寝ぼけ眼にもしっかり焼き付きましたというお話


満月が浮かんでるのに朝やから眩しいなんて体験は南極か北極でしか体験できないと思ってましたが違うんやなぁとなりました(感動


この景色が実習地を選ぶ決め手になったとかならなかったとかはまた別のお話です


こんな感じで僕の「お気に入りの一枚」はおしまいです。ありがとうございましたm(_ _)m


次はどんなステキな写真がでてくるのでしょうか?!

是非是非期待していてください☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy