2020年9月29日火曜日

【東豊永のこだわりの一枚 ①】

みなさん、こんにちは!

もうすっかり季節は秋ですね~🍁

「スポーツの秋」・「読書の秋」・「食欲の秋」などと言われることが多いですが、みなさんはこの秋をどのように過ごそうと考えていますか??

この機会にどんな秋にしたいか考えてみるのもよさそうですね😄💭


さて、前回のブログは「夏休みの近況報告」というテーマでしたが、今回からは「東豊永のこだわりの一枚」というテーマになります!!


さっそく私の写真を紹介しますね~

私の東豊永のこだわりの一枚は…



↑こちらです!!

この写真は私が実習で地域歩きをしているときに撮った写真です。この花が何の花なのかは全然分からないのですが、この花を見た瞬間に写真に残しておきたい!と感じました。

自分が今まで撮ってきた写真の中でも上位に入るくらい上手に撮れた1枚です(笑)

(iPhoneには写真のお気に入りというフォルダがあるのですが、この写真は撮ってからずっとそこに保存しています💛)


実習班での共有アルバムを見てもお花の写真がいっぱいだな~と感じます。

お花や植物は見るだけで癒されたり元気になれたりするのでいいですよね!

皆さんも是非お気に入りのお花見つけてみてくださいね😄



最後まで読んでいただきありがとうございました!

来週はどんな写真を紹介してくれるのでしょうか??✨

お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy