2020年9月25日金曜日

【夏休みの近況報告⑦】

皆さんこんにちは。

武澤です!


今回のテーマの「夏休みの近況報告」ですが、、、

私は夏休みの大半を実家の熊本県で過ごしました。とは言っても、前期全て実家で過ごしたので夏休みだからというわけではないですが、、、

熊本での夏休みはなかなか久しぶりで、しかも予定も少ない実家での夏休みは小学生以来かな!というくらいゆっくり過ごしました。


私の祖母と祖父の家によく遊びに行っていたのですが、私が思っていたより歳をとっている姿を見て何となく切ない気もしたけど、とっても元気で安心しました。


玉ねぎを大量に収穫したり、烏骨鶏にちょっかい出したり、倉庫から昔のものを引っ張り出してきて懐かしんだり、とにかく祖父と祖母の邪魔しかしなかったけど楽しかったです(笑)


そして、祖母は窓から見える花壇に力を入れて入れ、私はその苗を買ってくるお使いをしていました。私もいつか自分の家ができたらお庭にはお花を植えたいなぁ〜などと思いました🌷



そして先日、怒田の屋号うたやいろんな歌に映像をつけて欲しいと言われたので、地元の方がドローンで撮影されている映像に歌詞をつける作業をしました!



10月17日にお披露目なので、気になった方はぜひ見てみてくださいね〜!



それではこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy