2020年9月18日金曜日

【夏休みの近況報告⑤】

皆さんこんにちは!

今回は、やっと涼しくなったかなと思ったら台風ラッシュで気が滅入りそうな僕が担当です☔️


さて「夏休みの近況報告」というテーマなんですが全くもって何もしてないんですよね…


皆みたいに

「コロナに気をつけながら旅行にいってきました!」

とか

「就活頑張ってます!」

みたいなやつが何もない


ほんとに


東豊永にも怒田にも何処にも全然行ってないわけです


3月の福寿草まつり以来、行く機会はあったけどもバイトやらコロナやらなんやらで行けずじまいという


なんとも残念な夏休みを過ごしています笑


残りの夏休み2週間ぐらいで、後期の実習でやること・したいことを整理して良い後半戦のスタートを切れるようにするということを心に誓って今回のブログはおしまいです


毎度ながらこんなつまらない文章で、読んでくださる皆さんにも他のメンバーにも申し訳ないなぁと思いながら今回も書かせていただきましたm(_ _)m


読んでくださって本当にありがとうございます


このブログの更新を通して少しでも地域のことを気にして頂けると嬉しい限りですm(_ _)m


次の更新は、はるちゃんの「夏休みの近況報告」です!お楽しみに☺️ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy