2020年9月15日火曜日

【夏休みの近況報告④】

 皆さんこんにちは!

お久しぶりです!


今回は近況報告ということで、夏休み私がどんなことをしていたかお伝えします!


この夏休み私はバイトと公務員の勉強と海しか行ってないと言っていいほどその3つしかしてません!(笑)

毎日のようにバイトのシフトを入れ、バイトまでの時間を公務員の勉強に費やし、唯一の休みは海に行って泳いだり釣りをしたりしておりました!



この夏は特に自分の車を買ったこともあり、遠出が出来るようになったので、高知県が誇る美しい海の柏島にも3回も行ってきました(笑)

高知市からでも3時間以上かかるところですが、その道のりの大変さも忘れてしまうほど綺麗な海で、何回も行きたくなるほどです!


私はこの夏はあまり怒田や東豊永に行けていません。この感染症が無ければ今頃皆さんと色んなことをできていたのかなぁと悲しくなります。

自分の時間が合わずに、定例会にも参加出来ないのをとても悔しく思っています。

早く皆さんにお会いしたいです。


学生の間でも今後の実習についてや、地域のイベントについての話し合いも行われています!皆さんにお会い出来る日を楽しみに準備に励みたいと思います!


本日も読んで頂きありがとうございました!

次回はかずぽしです!

お楽しみに〜!🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy