2020年8月4日火曜日

【初めて東豊永に来た時の思い出⑤】

皆さんこんにちは!
今日の担当はゆかです!
梅雨も明けて、いよいよ夏本番という感じですね!☀️
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日の学生ブログのお題は「初めて東豊永地区に来た時の思い出」です。


私が初めて東豊永に来たのは1年生の実習の時でした。
実習地に行くまでのバスの中で、
こんな山の上の方に実習地があるのだと驚いたことを覚えています。

そこで行った実習は、、、
ただただ山道を歩く、それだけでした。本当にそれだけでした。

今なら、この道を曲がれば、この辺に着くだろうということは大体予想がつきますが、
あの頃は右も左もわからない1年生です。
この実習は何の意味があるんだろうと思いながら、少し曇っていて雨が降りそうな
天気の中を歩いた記憶があります。
2時間以上歩いてへとへとになったのを思い出します。




でも、この実習で私はこの実習地で実習をしようと決めました。
変人だと思いましたか?
私もこの実習でここを実習地に決めるとは思いませんでした(笑)
ですが、なんとこの実習をした人が今の班員の半数を占めています。
きっとそれぞれに魅力を感じたのだと思います。

その理由は過去のブログに書いてあります!
それぞれの「東豊永を実習地に選んだ理由」を見てみてください。


これで私の「初めて東豊永に来た時の思い出」は終わりです。
今日も読んでいただきありがとうございました!😊
また次のブログでお会いしましょう!✌

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy