2020年7月31日金曜日

【初めて東豊永に来た時の思い出④】

こんにちは!

梅雨が明けて、カラッと晴れる天気になってきましたね〜🌞
夏といえばお祭り!と言いたい所ですけど、今年は残念ながらなさそうですね😭
しょうがないので、手持ち花火いっぱい買って遊ぼうと思います。。。🎇


今回のテーマは「初めて東豊永に来た時の思い出」です!


私が初めて東豊永に来た時に行ったこと、それは『山歩き』です。
ひたすら、頂上目指して山を歩いてました笑
合計3時間くらい歩いたような気がします。

普段、山歩きなんてすることない私からすると、
体力的にキツかったですね~。
でも、友達と喋りながらだったので割と大丈夫だったかな、、、??


まあ、そんなこんなで、頂上目指して歩いていたのですが、
ほんとにびっくりするくらい全然着かないんですよ😅
「いや、どこまで歩いたらいいが!!」って心の中で何回も思いました笑笑

途中でリタイアする子たちもいる中で頑張って歩いていたのですが、
時間的に降りなければいけなくなって、結局、頂上にはつかず来た道を
歩いて帰ることになりました。
(なんかゴールができないと達成感がなくて、悔しくてもやもやしました。)

いまだに、あの頂上から見られる景色ってどんなんかなあって気になります💭



私にとって、初めての東豊永は「山」に圧倒された印象が強いです。(笑)
でも、この1回目のインパクトがあったからこそ、この2年間の実習で
山を歩く事にあまり抵抗を感じなかったんじゃないかなぁって思ってます😌



今日も見ていただきありがとうございました!
次回は有香の投稿です!
お楽しみに〜😄🌷

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy