2020年7月28日火曜日

【初めて東豊永に来た時の思い出③】

みなさんこんにちは!
武澤里穂です。
大雨が続いたり、急に暑くなったり、、、
でも今年は夏らしいことができなくて寂しい気分です😢


さてさて、今回のテーマは、「初めて東豊永にきたときの思い出」ですが、、、
私は一言で言うと、見たことない世界でした。



これが、初めて行った時の写真なんですが、
こんなに山に囲まれて、自分がとんでもない高さにいて、、、
未知の体験でした。

初めて行った時は、お試し実習みたいなもので、
3年間通う実習地を決める期間でした。

その時にジャガイモを掘る手伝いをさせていただきました。
ジャガイモを掘ることなんて、今まで何度かしたことがありましたが、
怒田でのジャガイモ掘りは、なんでこんな山に畑があるんだ、集中しすぎたら落ちないのかとか色々周りの状況が違いすぎて戸惑いました。

今となっても何度見ても素敵な景色ではありますが、
この時は戸惑いというか、驚きが大きかったです。

ちなみに、ジャガイモ掘りの後に、しそジュースをもらって
美味しくて、帰り道ちょっとずつ飲んでたのを思い出しました。



初心に帰るのもいいですね〜😌
この記憶は一生大切にしたいです。

では、この辺で失礼します。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy