2020年6月30日火曜日

【実習で起きた個人的事件簿 file3】

みなさまこんにちは!

ずーっとねむいのんちゃんです🧸
実はもうすぐ誕生日なのです🤩🤩
なんだかわくわくしますね〜〜


今日のテーマは「個人的事件簿」
日々平凡な人生を歩んでいるわたしにとってはなんの事件も思いつかないのですが…
しいていうなら実習がたのしすぎることですかね!

シティガールは畑作業とかしたことなくはじめての体験だらけの実習でした。
野生のへびやかんたろうみみず、きじなんか、もう絵本の世界かよって感じです😵😵
だからもうとにかくたのしすぎる!
耕運機がたがたさせたり、ブロワーで落ち葉とばしたり、時にはゆずのトゲが刺さったり、そうそう、半袖焼けくっきりしたことも💦


暑さや疲れで嫌になることもあるけれどやっぱり たのしぃー ってなるのですよ✨✨
どれもこれもすんばらしすぎる体験で実習地が好きになりすぎてしまった。
それがわたし的事件簿ですかね🌱


今回はねむいので短めにお送りしました!
ではでは、また今度✋️

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy