2020年2月25日火曜日

【2020年2月25日】福寿草まつり12日目


福寿草まつり12日目

地域協働学部2年です!


今日は3連休明けで天気もあまり優れませんでした、、、が、今日もたくさんのお客さんが来てくださいました!⭐️


あまり人がいなかった分たくさんお話をすることが出来てとても楽しかったです😊


昨日載せたど根性福寿草に鳥居をつけました!来年はもっと花がひらきますように!


今日は80代のお客さんがこのブログに興味をもってくださって、

これから見てくださるとの事でとても嬉しいです!

私達ももっとたくさんのことを発信できるように頑張りたいと思いました!



また、明日はアメゴが入荷する予定ですので、皆さんよろしければお越しください!


福寿草帽子をかぶった三人娘❤


明日は午前中は天気が悪いですが、午後から晴れるとのことですので

皆さんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy