2020年2月24日月曜日

【2020年2月24日】福寿草まつり11日目

福寿草まつり 11日目!

地域協働学部2年です。


今日は、朝は氷点下で冷え込みましたが
お昼からは太陽が顔をだし上着がいらないくらい暖かくなりました。


三連休最終日!

190人ものお客様が遊びに来てくださいました!

私たちが作った蒸しパンも全て完売!

学生さんが作ったのならと買ってくださる方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。


休憩所で販売しているうどん


昨日の疲れもありましたが、

差し入れや暖かいお言葉など

地域の方々に助けて頂き

無事に三連休を乗り切ることができました!


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。


蛇体神社の石段に咲いている福寿草

明日は雨の予報…

きっとお客様は少ないので、その分地域の方々や私たちといっぱいお話できますよ!

明日もみんなで待ってます!



p.s.

実は、福寿草まつりの後、1時間ほど普段実習でお借りしている畑を整備しました!

15kgの鶏ふんをまき、耕運機をかけ、、、


つなぎガールズ3人で頑張りました!

今夜もぐっすり眠れそうです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy