2020年2月23日日曜日

【2020年2月23日】福寿草まつり10日目



地域協働学部2年です。

今日から実習メンバーが交代しました!

前半組は8日間お疲れ様でした
ということで、これからは後半組が福寿草まつりの活動の様子についてお送りします!



今日は3連休の中日ということで、今までで1番の忙しさでした!

お客さんもなんと300名以上の方が訪れて下さいました!!


ほんっと〜に嬉しいの一言に尽きますっ💓
来てくれた皆さまありがとうございます!



後半組は1日目ということで、なにも作業内容が分からない状態でしたが、

地域の方の力をお借りしながら、なんとか無事に進めることが出来ました💦

ありがとうございます😭


今日から商品のラインナップも増え、10日目にも
関わらずまだまだ賑わいをみせています!


暖冬の今年はいまがピーク!


ぜひ遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy