2020年5月5日火曜日

【自己紹介&東豊永を実習地に選んだ理由②】

皆さんこんにちは🌷


地域協働学部3年の西浦有香です!
2回目は私の自己紹介と東豊永を実習地に選んだ理由をお話したいと思います!



まずは簡単に自己紹介から!私の名前は西浦有香です!
みんなからは「ゆか」とか、「ゆかちゃん」と呼ばれています!
お気軽に何とでも呼んでくださいねっ😄

私は隣の徳島県出身で、高知に来てから3年目を迎えます。
趣味は音楽鑑賞で、結構ロックな音楽をいつも聴いています()
特技は書道で、小学校1年生から続けています。


興味のあることは農業です!!
東豊永地区の怒田集落で氏原さんに畑を借りて農作業もしています!
また皆さんにもいろいろと教えていただきたいです!よろしくお願いします!
 

続いて東豊永地区を実習地に選んだ理由は純粋にこの地域に惚れたからでした。
大きくそびえる山々と豊かな自然、そして温かい人たちがそこにいて、
緩やかに時がながれているこの地域で、自分ができることをしたいと思いました。



実習で入るのはあと1年と少しとなってしまいました😢
感染症などによって世の中が混沌としている状況ですが、東豊永地区のために何ができるのか考えていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

© 東豊永と学生のあゆみ | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy